In Front of You 第二弾やります!!

190919InFrontOfYou_vol2.jpg

はい。ということでライブ告知のブログでございます。

半年前にVol.1を実施しましたIn front of you、こちらのvol.2を9月19日にやっちゃいます!!!

今回も場所は火影。というか火影でやることを前提に作ったイベントなのでございます。
火影はなんとステージがない(かろうじてじゅうたんがしいてある)という特殊な作りで、お客さんと演者が同じ目線でやります。
で、会場が小さいうえに(100人入ればもう足の踏み場もない)境目に柵などもないので、まさに目の前でライブが行われるという動物園というより車でまわるサファリパークに近い(近いのか?)イベントなのです。

で、そこに普段のライブハウスで見てもものすごい熱量のあるバンドばかりを詰め込んだ次第で、眼前で繰り広げられる熱量の爆発を感じていってほしい!!そういうイベントなのです。

そして実はこの火影はバースペースがすごく充実しているので、ライブの合間や終わった後は十分にリラックスしてお酒を楽しめる環境があるわけです。

他では絶対できないライブになるので、ぜひ遊びにきてほしいです!

バンドは

レレレ(エダワカレ):弾き語り?って思うかもしれないけど、彼女の弾き語りはエモすぎて泣きます。至近距離で見るとさらにやばいでしょうよ。
KokoronoMe:日米混成イケてるパンクロック(ガレージ?)なバンドです。独特のグルーブにさすが感がにじみ出るのでぜひ
Amsterdamned:めちゃめちゃかっこいいシューゲイザーバンドです。音空間がすごいのでぜひゼロ距離で酔いしれてほしい。
LODYPOPS:エマージェンザ大阪2位が記憶に新しいロックンロールバンド。熱量ハイパーです。間近で見る価値は絶対あります。
ヨルノアト:このメンツに飲まれんよう死ぬ気でやります!!
という5組です。
35分ステージと少し長めにやりますので、いつもと違うセットを見るという意味でもグレートかと!

以上です!!ご予定ぜひぜひあけておいてくださーい!!!