博多天神⇒尾道

1905福岡尾道.jpg

ひっさしぶりのブログですいません。先週末に福岡・尾道とプチツアーしてきました。

そしてこの旅は、結成以来ずっと対バンしてるLINK OF LINEと一緒に行ってきました。
レンタカーを借りて行きから帰りまでずっと一緒に行動したんだけど、まあなんというか笑いっぱなしで多人数だと旅行感がでていいなあと思いました(笑)

初日は福岡。ヨルノアトもLINK OF LINEも初の福岡だったけどすごくあたたかくむかえてもらえました。
福岡の人はほかの土地からの人にフレンドリーと聞いてはいたけどそれ以上でした。あらためて感謝を申し上げます。
博多は大都会だけど、東京や大阪、名古屋とはまた違った独特な空気感が印象的でした。
また行きたいです。

二日目は尾道。前日の大都会から一気に歴史ある古い町への移動で面白かったです。
本場の尾道ラーメンは本当に美味しかった。
こちらも繁華街の中にライブハウスがあるんだけど、各お店が民家を改造したようなおちついた外観で並んでいるので、
博多とはまったくちがった印象の街でした。おだやかな海が忘れられません。

ということでライブも旅も楽しい2日間でした。
つきあってくれたLINK OF LINE、本当にありがとうございました。

今回で分かったのは、最初から最後まで対バンと一緒に旅行するのは楽しすぎるということ(笑)
また定期的に計画して、津々浦々まで大阪のバンドを見せに行きたいです。

次はどこだろ?今回は西だったし次は東かな?

いろいろ計画していこうと思います!!
ひとりでも多くの人に会えますように♪