湘南遠征!

湘南.jpg

写真はアレです、スラムダンクの踏切です(笑)。
遠征でも観光は全然せずにライブだけしにいくことが多いヨルノアトだけど、今回はきっちり観光させてもらいました(笑)。
前夜はわざわざ深夜に出発、朝方静岡で力尽きたのでネカフェで睡眠後、AMに茅ケ崎に到着!
そのまま江の島まで海岸線を走りました。

海.jpg

この日は夏の陽気ということもあったのかもしれないけど、海岸線はサーファー、サーファー、サーファー。
大阪にも海はあるけど、サーファーをリアルに見ることはそれほどないのと、チャラいのだけでなく素朴なおじいさんが板を持って歩いてたりするのを見ると、本場やなーってただただ感心でした。

電車.jpg

そしてこちらは江ノ電。いろんなドラマや歌に登場しているやつですねー
単線の素朴な電車でした。

という感じで湘南を満喫しつつハコのある藤沢へ。
藤沢含め湘南は活気のある中規模の街がいくつもあるって感じでした。
のんびりさと元気さがあいまじっていて自分の中の住みたい欲がかなり高まるエリアでございました。

そしてライブも楽しかったです!呼んでくれたAtsugari含め、地元のバンドがきっちり盛り上がれるイベントって最高だと思います。
アニー君、呼んでくれてありがとう!

この前の静岡UMBERに並び、また関東地方でいいライブハウスに出会いました。
年内にもう一回くらい行きたいなあ。

こんなこと思いながら、日本中を津々浦々まで旅したいです。
出会えたみなさま!ありがとうございました!