ヨルノアト 3周年へ!

190522新神楽.jpg

ネクストライブは5.17でFAN Jです。
そして、その5日後、22日に新神楽でヨルノアト結成3周年イベントをやります!!

これまでのヨルノアトのイベントはジャンルを超えてのパーティというコンセプトが多かったけど、今回はオルタナ系のバッチバチのメンツでイベントを組みました(笑)。最初から最後まで刺激的であることを約束します。

一番手はルーシー。若手だけど泣かせに来ます(笑)このイベントを一気に情緒的な空気で満たしてやろうと思います。
二番手は霜降り猫。オルタナ系のライブに来ない人にもぜ!ひ!みてほしいバンドです。どんなライブでも会場の空気を一変させるライブ力を絶対体験してほしいです。
三番手はParanoemal Phenomenon。抒情的かつテクニカルな展開。爽快感すらあるオルタナです。
四番手はrepuro。ここできっちり泣かされます(笑)ボーカルコバネ君の世界観のある歌、クオリティの高い演奏、グッドミュージックを堪能ください
五番手はsixteencoins。何度も対バンしてるけど毎回刺激的。狂気を感じるこれは凶器なんじゃないかという音楽で心をやられます。
六番手はヨルノアト。この5つのバンドのあとに出るのかと思うとエマージェンザ以上の緊張です。しかし三周年、これくらいの刺激にぶつかっていかないと面白くないですよね(笑)

ということで絶対にいいイベントになります(笑)
3周年をハッピーに祝ってもらうというより、どのバンドもこの日最強を全力で取りに来る強者達の共演を見ていってほしいです。
僕らも三年間の積み重ねを過去最高のライブという形で披露します!!!