FREEDOM NAGOYA2018前夜祭出演決定!

180622NAGOYA.JPG

本日解禁になりました!ヨルノアト5月のGOLDRUSHに続き6月はフリーダムの前夜祭に出演します!
名古屋にどんどんなじめていっているようで出演決定はほんまうれしいです。
この夜をきっかけにもっとたくさんの名古屋の人に出会いたいです!!




そして、これが解禁になったということはもうひとつの結果も言えることになりました。
先日戦ったFREEDOM NAGOYA2018の出場権をかけたコンテストに敗れました。
勝者は僕のコンピ第二弾に参加してくれる岐阜の新鋭KUZIRAです。

この日実は敗れはしたものの投票は同点一位という結果で、その上でそのバンド目当てで見に来てくれていた人の数という得失点差的なものでFREEDOMNAGOYA2018の出演を逃しました。
正直な気持ち悔しくてしかたなかったし、気が付いたら負けたってことばかり考えてて「あと1人来てくれていたら」とか同じところを考えがグルグルまわってなかなか寝られない夜もありました。

ただ落ち着いてくると、大阪から来ているバンドに投票してくれた人がたくさんいてくれたことに感謝する気持ちが大きくなってます。
応募した時は「コンテストならたくさんの人に見てもらえるんちゃう?」という軽い気持ちで入ったけど(それが悪いんやろうな)、最後の結果発表イベント(入っている票をひとつずつ読み上げるやつ)で自分たちの名前が呼ばれるたびに気持ちがどんどん熱くなりました。

FREEDOM NAGOYAの出場は逃しました。
でもそれはまだ甘いって名古屋に言ってもらえたんだって思ってます。心の底から自分たちを省みろって言われたんだと思います。

そして、でもがんばったからと前夜祭というチャンスをくれたんだと思います。

6月22日は大切な夜になると思います。
最高の前夜祭を作るのは当たり前だし、そして来年はこの夜を超えてFREEDOM NAGOYAに行くための一歩を刻みます。
あと二か月、必ず成長して過去最高のヨルノアトをたたきつけます。

最後に、FREEDOM NAGOYA2018を見に行かれる方、どうかKUZIRAを見に行ってください。
僕たちに打ち勝った、最高のバンドです。
そんな彼らが活躍できずに終わったら自分の気持ちも凹みそうだし、そして活躍したって聞けたら、うれしさと悔しさでまたがんばれると思います。
4.9を戦ったバンドの想いも背負って彼らはFREEDOMを戦うはず。その姿をぜひ見届けてください。
俺たちも来年は、必ず同じ舞台に立ちます。

この記事へのコメント