歌詞紹介 幾千と重ねていく

ブログ再開して毎日書こうと思ってたのに数日経過。。。 ほんとすいません。 もう言い訳もしないけど、とりあえず今日は書きますよ。 はい。では新譜「言葉の片隅に」から”幾千と重ねていく” この歌詞についてはそれぞれにいろいろ感じてもらえたらと思うものの、大きなイメージとしてあるのは「これまでとこれから」です。 5年に節目感を感じているかというとなかなかそうでもないんだけど、でも…

続きを読む

言葉の片隅に

はい!そうですよ。今日のブログのお題は2ndEPのタイトルなわけですよ。 賢明な人なら察するかもだけど、今日タイトル、明日から1曲ずつ解説したら4日分のブログがうまるよね♪ なにこのノルマ思考?なんて思いつつ、22日にリリースされたEPについての解説をしますですよろしくお願いします。 あ、そういや5周年に寄せて何も書いてないな。 これ書いたらもう1日うまるな・・・・(小声) さ…

続きを読む

お、お久しぶりです・・・

1月から書いてなかったのか・・・ いやあの、書こうと思ったことは何度もあったんですけど、なんかこう後回しにね・・・ごめんなさい(笑) 何も書いてないとここが接点の人にはコロナで活動休止したんかなと思われそうなので本日ついに更新しますが、ひとまずのところ、ヨルノアトは全く休みなく動いてます。 無観客はあれどライブゼロの月はいまんとこないし、今週末は2ndEPリリースと自分でいうのもな…

続きを読む