整体!

久しぶりの「僕の好きなもの」シリーズ。 今日は「整体」です。 好きというかなんというか、整体はいま僕がバンドをやっていく上で欠かせないものになっています。 ていうかこれがなければもう今のペースでは音楽活動できません・・・ 整体で何をしてもらっているかというと硬くなったりこったりしている身体の筋肉をほぐしてもらうわけですが、ほぐれているかどうかで身体の動きが全然変わるし、何より物事…

続きを読む

レコ発ありがとうございました

昨日のレコ発、ヨルノアト史上で一番多くの人に集まっていただけたイベントになりました。 準備してきたことが最高の夜につながる幸せは、またがんばれる原動力になります。 LINK OF LINEは相変わらずイカれたエンタメをぶちかましててフロアを一気にアゲでてくれるトップバッターでした。 RINNEはどんどん完成度があがっていく直球のロックと、さしみよしみくんのまっすぐな人間性がでて…

続きを読む

沢田研二の件

連日にぎやかですね。沢田研二のさいたま公演直前中止の件。 このニュース自体は僕は特に特別な感情は抱いていませんでした。 というか「え?今でも7000人動員できるの?」ってとこや「月10本くらいで何か月もツアーしてるー!すごい体力ー!」くらいの感想をいだいて終わってました。 今日たまたま昼のワイドショーを見てたら沢田研二がカメラの前でこの件の釈明をしているのを見たんだけど、それが実に…

続きを読む