純がサポートを卒業しました

ツイッターでもつぶやきましたが、ドラムの純がヨルノアトのサポートを卒業しました。 2017年の3月のライブからだったので、約1年半・55本のライブでたたいてくれました。 率直な感想としてはまだ1年半やったん?という気分です。もっと長い期間一緒にやってた気持ちでした。 上の写真ですが、これはこの1年間のヨルノアトのHPの閲覧数の推移です。 HPの閲覧が多い=すごいということ…

続きを読む

NEW CHOISE FACTORY

昨日はDROPでライブでした! イベンターL to Z主催のイベント”NEW CHOICE FACTORY vol.2"、幸せな時間を過ごさせていただきました。 まずはエル君、呼んでくれてありがとう。そして成功おめでとう。 ド平日で16時スタートというなかなかに参加ハードル高めかな?というイベントだったんだけど、始まって見ると最初から盛況、エル君の努力とこのイベントを楽しみにしていたお客さ…

続きを読む

レック終了!!

レックが終わりました。 これ書いてるのが26時という深夜で酒も入ってるから勢いで書くけど、ヨルノアト初の単独音源は過去最高の内容です。 リード曲「嘘をふりほどく」はバンドとしてもずっとやるだろうし、自分の限りある人生の中で誇りを持てるものになりました。 PVとしては9.18だけど作品としてお渡しできるのは10.24、まだけっこう先だけど、できればお待ちいただけるとうれしいし、レコ発…

続きを読む